人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ!ハネムーンダイビング!

結婚おめでとうございます(^_-)-☆

ハワイの海を満喫o(^▽^)o
ハネムーンダイビングを楽しみました\(^o^)/


ハワイ!ハネムーンダイビング!_a0226062_14152154.jpg


今度一緒に潜りに行こう(^_-)-☆ ハワイ最高~!

ハワイでダイビングするならサンシャインスキューバ!

ALOHA! ハワイの海どうでしたか?ハワイから速報メールが届きました。本日、ハワイの海を潜ったみたいですね。サンシャインで楽しい時間を過ごす事が出来たことでしょう!カメちゃんに会えたかな?
今年は、ダイビングを満喫しながら海の世界に癒されましょう♡


facebookページ!E-Buddy ダイビングスクール(^_-)-☆

本栖湖ダイビングショップE-BUDDY

富士山/^o^\世界遺産を潜る!本栖湖ダイビングo(^▽^)o
E-BUDDYダイビングスクールで本栖湖ダイビングを楽しみましょう!
一緒に淡水の水中世界を大冒険\(^o^)/遊びに来てね(^_-)-☆


ALOHA~ いいなぁ♡ ハワイ!


ハワイ!ハネムーンダイビング!_a0226062_15122382.jpg

ハワイ!ハネムーンダイビング!_a0226062_15171928.jpg


運が良ければハワイアンモンクシールに出会える!

保護動物 ハワイアンモンクシール

ハワイアンモンクシールは、アザラシの一種で、北西ハワイ諸島を中心に生息しています。他のアザラシとは違い、集団で生活することを嫌い、少数もしくは、1頭だけで生活しているそうです。年々、数が減っていて保護動物に指定されています。NOAA(米国海洋大気庁)の調べでは、現在確認されているのは、1200頭ほどで、ここ数年の間に1000頭までに減ると予測されています。絶滅が危惧されています。この内、ハワイのビーチで見かける事の出来るハワイアンモンクシールは、ほんの数十頭ほどだそうで、カウアイに一番、多く出没するそうですが、数が知れてるのでめっちゃ貴重な生き物だそうです。

ハワイ!ハネムーンダイビング!_a0226062_15245013.jpg


ハワイのカメちゃん達... カメに出会えたかな?

ハワイ!ハネムーンダイビング!_a0226062_15355063.jpgハワイ!ハネムーンダイビング!_a0226062_15362049.jpg


ハワイ!ハネムーンダイビング!_a0226062_15392275.jpgハワイ!ハネムーンダイビング!_a0226062_15403718.jpg


とことん!ハワイを楽しんで来てね~(^_-)-☆

by e-buddy-owner | 2014-02-01 15:48 | ハワイ