人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏は・・・大瀬崎の海!

山梨県 富士五湖!PADI E-BUDDY ダイビングスクール♪

富士五湖!本栖湖をもぐりましょう♪アルチィチュードSP習得可能!



大瀬崎の水中散歩(^^)


大瀬崎の水中にぶらぶら散歩です♪水温も上がり水中の中は、めっちゃ気持ちがいい!
水中の世界は、まるで別世界!ダイビングをまだ初めてない人は、絶対に水中の神秘的な世界を覗いた方が良いと思う(^^)!ダイビングって楽しいって思うはず!癒されますよ~♥


大瀬崎の水深20m!大好きなスミゾメミノウミウシ♪


この夏は・・・大瀬崎の海!_a0226062_18591948.jpg


大瀬崎には、他にも色んなウミウシが登場しますよ♪

イバラカンザシ♪ ブダイのオス、メス♥
この夏は・・・大瀬崎の海!_a0226062_1911875.jpgこの夏は・・・大瀬崎の海!_a0226062_1914713.jpg

マガレメイタガレイ!タキゲンロクダイ!
この夏は・・・大瀬崎の海!_a0226062_1923927.jpgこの夏は・・・大瀬崎の海!_a0226062_1924863.jpg


大瀬崎には、色んな生物がいっぱいです。この前は、外海にウミガメも出たそうです。すげ~なぁ\(^o^)/ウミガメ見たいですね。そして一緒に泳ぎたい!一眼カメラで写真撮りたいですね(^^) 水中カメラ楽しいです♪


ハワイのカメは・・・ こんな感じ♥

ハワイが恋しいですわ(^^) ハワイ大好き!

この夏は・・・大瀬崎の海!_a0226062_191953.jpg

皆さん!一緒に水中カメラもって海に遊びに行きましょう♪

by e-buddy-owner | 2012-07-18 22:46 | ダイビング