秋の富士山&本栖湖水中写真

ダイビングスクールE-BUDDY

富士五湖で遊ぼう!本栖湖ダイビングを体験!E-BUDDYが水中の世界をご案内しますo(^▽^)o

本栖湖!富士山 /^o^\ 紅葉シーズン到来!


富士山にも雪が積もり、紅葉のシーズン到来ですね。本栖湖の写真スポットには、観光客などで賑わっていました。写真を撮りに来ている人や魚釣り、キャンプ、ダイビング、カヌー、紅葉を見に来ている人など・・・まだまだ本栖湖のシーズンは、終わらない!本日は、本栖湖からの富士山と本栖湖ダイビング!水中写真をUPしようと思います(o^^o)水中撮影も楽しいです!一眼カメラでもっと良い写真を撮りたいですね。

本栖湖 /^o^\ 富士山の写真

a0226062_16131697.jpga0226062_1613256.jpg


a0226062_16144431.jpga0226062_16145348.jpg


富士山が綺麗に雪化粧してます\(^o^)/

a0226062_1615843.jpga0226062_16151825.jpg


a0226062_16153092.jpga0226062_16154087.jpg


本栖湖ダイビング o(^▽^)o 水中写真

カメラは、ニコン D7000! 面白い写真にチャレンジしてみました(・∀・)
a0226062_1620841.jpga0226062_16201835.jpg

本栖湖の水中に車が...
a0226062_16235433.jpga0226062_1624531.jpg

枕木地帯!ブラッコバス、コイに出会えます(o^^o)
a0226062_16244044.jpga0226062_16244963.jpg

ワカサギの群れなども...
a0226062_16252727.jpga0226062_16253899.jpg

ナマズ、ウナギ、スジエビ、ハゼなども...
a0226062_16255116.jpga0226062_1626171.jpg


富士山/^o^\綺麗でした。
陸上で写真撮影したりダイビングして水中写真撮ったり楽しい1日だったよ\(^o^)/
本栖湖ダイビングの各ポイントについては、リクエスト下さいね(^_-)-☆
水中写真を一緒に撮りに行きましょう。本栖湖!淡水ダイビングも楽しいですよ♪

[PR]

by e-buddy-owner | 2012-10-29 19:52 | 富士山

富士山&本栖湖水中写真

ダイビングスクールE-BUDDY

本栖湖ダイビング!日本屈指の透明度を誇る!コバルトブルーの世界を覗く!
本栖湖は、数少ない高所・淡水ダイビングを楽しむことの出来る湖ですo(^o^)o


本栖湖・淡水ダイビング!神秘的な水中世界を楽しみましょう\(^o^)/

富士山 /^o^\ 水中写真

富士山に雪が積もってる!今年は、少し早く雪が降りましたね。早速、本栖湖へ行って富士山の写真を水中から撮影してきました♪午前中には、富士山がくっきりだったのに... 午前中は、仕事なので午後から撮影に行って来ました!午後からは、雲が少し出て来ましたが何とか撮影してみた(o^^o) さすが本栖湖!日本屈指の透明度と言われるだけあり、めっちゃ透明度が良かったです。水中に光が差し込み、めっちゃ神秘的でした\(^o^)/富士山をバックに半水面写真にもチャレンジ!本日は、平日なのに本栖湖の写真スポットには、多くの人が富士山の写真を撮っていました。雪の積もった富士山は、綺麗ですね。

本栖湖で写真撮影/^o^\フッジッサーン
D7000で撮影
a0226062_14145414.jpga0226062_14153100.jpg


a0226062_14155819.jpga0226062_1416856.jpg


a0226062_14163853.jpga0226062_14165340.jpg

透明度がめっちゃ良かった\(^o^)/
a0226062_14172798.jpga0226062_14173780.jpg


a0226062_1418988.jpga0226062_14181823.jpg


a0226062_14183145.jpga0226062_14184049.jpg



少し雲がありましたが写真撮影も楽しいです♪今度は、雲のない時を狙って撮影したいと思います(´∀`*)
もっと良い写真撮りたいですね。写真撮影の後は、本栖湖ダイビング!楽しかったよ\(^o^)/
写真好きな人!一緒に色んな所に撮影しに行きましょう。写真友達募集ですo(^▽^)o
写真撮影めっちゃ楽しいです(*´∀`*)
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-10-19 19:31 | 富士山

河口湖:サーチ&リカバリー!沈んだジェットスキーを引き上げろ!

ダイビングスクールE-BUDDY

富士五湖で遊ぼう!本栖湖ダイビング\(^o^)/
本栖湖は、日本屈指の透明度を誇る!
数少ない淡水ダイビングを楽しむことの出来る湖ですo(^o^)o


富士五湖の1つ!本栖湖は、ダイビングが楽しめるよ!各コース一人様より開催!

富士河口湖!サーチ&リカバリー!
ミッション!沈んだジェットスキーを引き上げろ!


富士山の麓、富士河口湖町!富士山は、目の前、空気がとても綺麗な観光地。河口湖は、マリンスポーツや釣り人などにも結構人気があるスポットです。富士河口湖に皆さんも一度は、遊びに来て下さいね。富士五湖の1つ本栖湖は、楽しいダイビングも出来るよo(^▽^)o
今日は、昨日に転倒して沈んでしまったジェットスキーの引き上げに来ました。
透明度が悪くて作業も結構大変でした。何とか引き上げ成功です!良かったです\(^o^)/
今回はジェットスキーの引き上げでしたが、カメラや釣竿など色んな物を落とす人がいます。
あまり小さいものは、見つけるのが大変になるので!皆さんも気をつけましょう。

引き上げ作業
透明度悪かったけど水中作業は、OK!水深13mにジェットスキーが沈んでた!
水中作業の後は、ボート班が陸まで引き上げます。作業の様子(*´∀`*)


a0226062_17391973.jpga0226062_17395850.jpg


a0226062_17423018.jpga0226062_17424048.jpg


ジェットスキー引き上げ大成功\(^o^)/
a0226062_17432860.jpg



喜びの一枚o(^▽^)o 良かったですね!
a0226062_17434630.jpg

また、ジェットスキーなど何か沈んでしまったら連絡下さい(*^_^*)
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-10-15 19:10 | サーチ&リカバリー

誕生日ダイビング!

ダイビングスクールE-BUDDY

ちょっぴり水中世界を覗いてみませんか?
山梨県!E-BUDDYダイビングスクールは、伊豆方面、本栖湖を中心に活動してます。
体験ダイビング、ライセンス取得も一人様より開催します\(^o^)/


一緒に高所・淡水!本栖湖ダイビングを楽しみましょう!アルティチュードSPコースも開催してます。


Happy ♡ Birthday


本日の天気は良好\(^o^)/大瀬崎に記念ダイビングに行って来ました♪
誕生日にダイビングなんて羨ましいですね。100本記念は、海外に行きましょうo(^▽^)o
本日の大瀬崎は、透明度も良くて快適!ベストシーズン到来ですね\(^o^)/
水中記念写真は、私の師匠でもある山梨のBUBBLE RINGオーナ古屋さんに協力して頂きました(^ω^)
ありがとうございました。感謝感謝♪ 

大瀬崎で誕生日ダイビングを楽しんで来ました\(^o^)/

a0226062_19304425.jpga0226062_19312649.jpg


水中 ♡ 記念撮影
a0226062_19514542.jpga0226062_19571851.jpga0226062_200576.jpg


俺が主役みたい... m(._.)m

a0226062_206366.jpg



水中風景...
a0226062_20101425.jpga0226062_2011652.jpg


記念ダイビング楽しかったね(^_-)-☆ また来年!
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-10-04 19:08 | ダイビング

祝!アルティチュードSPI 認定\(^o^)/

ダイビングスクールE-BUDDY

富士五湖に遊びに来たら... 本栖湖ダイビング!


本栖湖は、日本屈指の透明度を誇る!
数少ない淡水ダイビングを楽しむことの出来る湖ですo(^o^)o

E-BUDDYダイビングスクールで一緒に本栖湖を潜りましょう!
高所ダイビング!アルティチュードSPコースを開催している数少ないダイビングショップです!


Congratulations!! ユージン\(^o^)/

a0226062_18363718.jpg

祝!アルティチュードSPI 認定(*´∀`*)

2011年の冬にアルティチュードSPIの講習がスタート!
生徒にSPコースを教えるため、一緒に学科の教え方を勉強したり...

a0226062_1839453.jpga0226062_1840180.jpg

本栖湖で実際深度と理論深度の勉強をしてきました!
a0226062_18492767.jpga0226062_18494171.jpg

生徒と一緒に深度の見比べなど... いつもアシストありがとう!
a0226062_18502927.jpga0226062_18503924.jpg

ブリーフィング風景です!水中ガイドの練習もこなして来ました\(^o^)/
a0226062_18564236.jpga0226062_18565863.jpg



祝!ALT SPI 認定だ~\(^o^)/


感想♪ 2012.9.23!!
PADI インストラクター!NO.826072 水戸雄司 ユージン(^ω^)

2011年12月4日に初めてE-BUDDYえーちゃんのショップにお世話になり、ここでALT:SPIの学科を教わりました。この日は、天候にも恵まれ12月にしては、暖かい日でした♪千円札にものっている富士山がとてもステキでした♪(まさにそのまんま)あれから10ヶ月!ALT:SPI認定条件である10本を本日9月23日達成しました\(^o^)/少しずつですが学科の教え方、本栖湖のポイントのガイドを覚えていくことが出来たと思います。
講習でお世話になったベイブリーズCD中村さん!そして10ヶ月お世話になった...えーちゃん、ちまりん!ありがとうございました♪これからも宜しくです(^_-)-☆そしてE-BUDDYのホームページを見たダイバーの方!是非、淡水ダイビングを楽しんでみて下さい!!本栖湖ダイビング楽しいですよ♪

E-BUDDY えーちゃん!
ユージンALT・SPI認定おめでとうございます\(^o^)/
これからの活躍を期待してます。これからも宜しくお願いします!
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-10-02 19:32 | 本栖湖ダイビング