<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハワイ大好き

山梨県 E-BUDDY ダイビングスクール♪

ALOHA!楽しかったハワイ旅行♪

ALOHA(^^)1月31日からダイビングの勉強を兼ねて3週間ハワイを楽しんで来ました♪
ハワイの海めっちゃ綺麗ですね♪ビーチもめっちゃ雰囲気良いし最高です(#^.^#)ワイキキのメイン通りは、昼も夜も人でいっぱいです♪日本人が多いですね(^^)俺、田舎者だから人の多い所に来るとめっちゃテンションが上がります(^^)ハワイに滞在してなんと4キロ程痩せたかなぁ♪毎日ワイキキ通りに行くのが楽しくて結構歩いたからね(^^)バスには一度も乗らなかったなぁ(・・;)ピンクのバスは、JCBカード見せると、なんと無料で乗れるのです(^^)ハワイに行く時は、JCBカード持って行くと良いですよ♪
ハワイの雰囲気最高です♪風も気持ち良いし出来ることなら南国に住みたいものですね(#^.^#)
またハワイに遊びに来たいと思います♪ハワイめっちゃ大好きです♪

ハワイの写真

a0226062_19552959.jpga0226062_19561098.jpg


a0226062_19564249.jpga0226062_19571081.jpg


a0226062_19573747.jpga0226062_19575689.jpg


a0226062_19582267.jpga0226062_1958334.jpg


a0226062_19591026.jpga0226062_19592399.jpg


a0226062_19595619.jpga0226062_200640.jpg
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-03-30 19:26 | 観光スポット