NO.2 ハワイ!私立イルカ中学♪

山梨県 E-BUDDY ダイビングスクール♪

ALOHA!ハワイ(・∀・)野生のイルカと泳ごう♪

ハワイには、数多くのアクティビティがありますがイルカ中学は、一番のおすすめですよ~(^^)
楽しい一日を過ごせること間違いなし♪

私立イルカ中学

a0226062_17441589.jpga0226062_17444328.jpg

野生のイルカ可愛いですね♥
a0226062_17572781.jpga0226062_17573641.jpg

海の神様 ♥ カメちゃん
a0226062_17583422.jpga0226062_17584358.jpg


a0226062_1821512.jpga0226062_1822745.jpg


Hawaii♪
イルカ中学に参加して良かったです♪めっちゃボート早いしスリル満点(^^)
野生のイルカ、カメ、熱帯魚と時間たっぷり観察出来て良かったです。
イルカ中学のみなこ先生ありがとうございました♪ここイルカの先生をやっているとは・・・びっくり(^^)
またハワイに行った時は、色んな話聞かせて下さいね。
ハワイに来てイルカ中学が一番楽しかったです♪皆さんもハワイに行ったらイルカ中学に参加してみて下さいね。ハワイの海!そして野生のイルカ、カメに癒されましょう♪

私立イルカ中学
http://www.iruka.com/
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-02-19 19:41 | 観光スポット

NO.1 ハワイ!私立イルカ中学♪

山梨県 E-BUDDY ダイビングスクール♪

ALOHA!ハワイ(・∀・)野生のイルカと泳ごう♪


私立イルカ中学
大自然と一体になれる感動の授業は、一生の宝物になること間違えなし!

ハワイのイルカ中学に参加して来ました♪ダイビングは、いつもしていますがスノーケルでイルカと泳ぐのは初めてなのでめっちゃ楽しみ♪この日は、朝からびっくりしたんです。イルカ中学のみなこ先生は、なんと俺の知り合いで俺のマッサージの大先生!まさかイルカ中学のインストラクターだとは・・・お互いびっくりしましたね(^^)まさかここで会うとは・・・・♪旦那さんにもいつもお世話になっています(^^)ハワイに行くといつも親切にしてくれるのでめっちゃ嬉しいです♪いつもありがと♥またハワイに行った時は、よろしくね♥
イルカ中学は、めっちゃ楽しかったです♪皆さんもハワイに行ったらイルカ中学に参加してみて下さい。
絶対楽しいし満足出来る一日になりますよ!

「イルカ中学授業内容」
◎手つかずの自然が残るワイアナエ・ヨットハーバー・にて授業道具、フィン、マスク、ライフジャケット、のフィッティング。沿岸警備隊御用達安全で最新最速のゾディアックがスクールバス。海面スレスレ!
イルカに大接近のボートランドは、すでにアクティビティ。ボートから海に入るのも簡単で安全!
イルカ先生達に出会うタイミングを逃がさないぞ!オアフ島ウエストコースト完全制覇で誰よりも早く、イルカ先生の元へ。
◎イルカ達を見つけたら日本語OKのスタッフと一緒にドルフィンスイム。ポイントの移動も早いので、たっぷりイルカと泳げて大充実!イルカ先生に癒された後は、海の守り神ウミガメ先生の教室へ!
ゆったり泳ぐウミガメや熱帯魚と一緒にスノーケリングタイム!
アメリカンスクールの定番スナックは、イルカと泳ぐのに最適な量。何時でも食べられて早弁も楽しい!
イルカ中学は、毎日半ドン!中身こってりの授業の後、お昼には、ワイキキへ。残りの半日も思いっきり遊べちゃう!
◎プロのカメラマンが授業中を撮影!その日のベストショットをDVDにて販売!
ハワイの思い出を残してくれる!

アクティビティ!私立イルカ中学♪
a0226062_174385.jpga0226062_1745740.jpg

めっちゃ楽しいイルカ中学♪
a0226062_1782829.jpga0226062_1784372.jpg


a0226062_1791787.jpga0226062_1793248.jpg

イルカに興奮!癒されます♥
a0226062_17154868.jpga0226062_17155956.jpg


めっちゃ楽しいです。海の中は透明度抜群。太陽の光が水中の中を綺麗に照らしていますよ♪
イルカにめっちゃ癒されます♥
画像が多いのでブログ画像2つに分けたいと思います。次へ・・・

私立イルカ中学
http://www.iruka.com/
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-02-19 19:01 | 観光スポット

ハワイのグルメ2

山梨県 E-BUDDY ダイビングスクール!!

ALOHA!Waikiki♪

ハワイ楽しいですね♪毎日が充実してます♪ダイビングは、もちろん♪観光、ビーチで海遊び、日焼け、Waikikiメイン通りを歩いているだけで楽しくなります(^^)田舎者だから人が多いところに行くとワクワク、ウキウキしちゃいます♪毎日がイベントみたいなのでテンション上がりまくりです(#^.^#)
ハワイに行くと必ず食べに行くお店があります♪写真UPしておきますね(^^)

Aloha Table Waikiki
久しぶりの再会に喜ぶ2人(^^)
a0226062_19312196.jpga0226062_19341190.jpg


a0226062_19373121.jpga0226062_19374056.jpg


a0226062_19382014.jpga0226062_19383161.jpg


Chili's
a0226062_19431934.jpga0226062_19432931.jpg


a0226062_1944191.jpga0226062_19441058.jpg


ハワイ最高です♪ハワイ滞在中この店2軒を交互に食べに行っても良いです(^^)
料理は、ボリューム満点だし雰囲気もいいし、めっちゃ美味しいです。結構人気のある店なので皆さんも並んででも食べに行ってみて下さい。絶対に満足出来ると思います♪
ハワイに居ると日本に帰りたくなくなります。山梨県富士河口湖町は、雪が積もっているみたいです(・・;)
寒い時期は、毎年南国に行きたいですね(^^)俺、青い海を目の前に毎日過ごしたいです♪出来ることならハワイに永住したいですね♪青い海、ビーチ遊び、日焼け、ダイビング!毎日楽しめるもんね。
今度、山梨ダイビングスクールE-BUDDYでハワイダイビングツアー計画しよっと♥昼間は、もちろんダイビング♪夜も他の国とは違い気軽に外に出れるのが良いですね♪ ハワイ最高に楽しい所です♪ 大好き(^^)
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-02-18 22:14 | グルメ

ハワイのグルメ1

山梨県 E-BUDDY ダイビングスクール!!

ALOHA!ハワイの食事は、美味しい♪

ハワイ楽しんで来ました。結構食事は、美味しくて毎日満足出来ました。
ハワイ滞在中に今回お世話になったホテルは、サンドビラホテルです。ここは、値段もやすく何の問題も無く過ごせます。長期滞在の方に大変人気のホテルです。ワイキキビーチにも近くアクセスがとても良いですね♪深夜遅くまでやっているバーも人気です。どこで食事してもハワイの食べ物は、美味しいです♪

サンドビラホテル
a0226062_18485041.jpg


サンドビラでの食事

a0226062_1852447.jpga0226062_18522899.jpg


ATLANTIS Seafood & Steak
a0226062_18593856.jpga0226062_1901912.jpg

ステーキ、ロコモコ、ボリューム満点!
a0226062_19222100.jpga0226062_1923428.jpg


ハワイのハンバーガーデカイです(#^.^#)
a0226062_1943155.jpg


ハワイは、気候も良くて雰囲気も最高ですね。食べ物の心配もなくどこのお店も美味しいので満足出来ます。何といっても日本とは違いボリューム満点なのですぐ腹いっぱいになっちゃいます(^^)
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-02-15 22:34 | グルメ

ハワイアンモンクシール

PADI 山梨県 E-BUDDY ダイビングスクール!!

ALOHA! Hawaii♪

ハワイの保護動物の紹介です。ハワイアンモンクシール♥ハワイの海でタイビングしていたら実際にハワイアンモンクシールに遭遇しました♥なんと逃げもせず逆にハワイアンモンクシールの方がこちらをウォッチングしてました。驚きますよね( ^∀^)ハワイ海の神様に感謝です♪最高の出会いに感謝です♥

ハワイの雰囲気♥青い海大好きです♥


a0226062_1681263.jpga0226062_1682269.jpg


保護動物 ハワイアンモンクシール
ハワイアンモンクシールは、アザラシの一種で、北西ハワイ諸島を中心に生息しています。他のアザラシとは違い、集団で生活することを嫌い、少数もしくは、1頭だけで生活しているそうです。年々、数が減っていて保護動物に指定されています。NOAA(米国海洋大気庁)の調べでは、現在確認されているのは、1200頭ほどで、ここ数年の間に1000頭までに減ると予測されています。絶滅が危惧されています。この内、ハワイのビーチで見かける事の出来るハワイアンモンクシールは、ほんの数十頭ほどだそうで、カウアイに一番、多く出没するそうですが、数が知れてるのでめっちゃ貴重な生き物だそうです。

a0226062_16231123.jpg


マジックアイランド!! 海の神様に感謝♥
a0226062_16253862.jpga0226062_16255412.jpg


a0226062_1626879.jpga0226062_16261727.jpg


ハワイアンモンクシールに出逢えたこの日は、2月14日♥そうなんですヴァレンタインデーです( ^∀^)
ハワイの海から最高のプレゼントを頂きました♪ この日一緒に潜ったビーチチームは、ほんまラッキーでした(#^.^#)
ほんの少しの時間でしたが大満足です♥水中の世界は、癒しがいっぱいですね♪
少しでもダイビングに興味ある人は、絶対ダイビング始めたほうが良いですよ~。
山梨PADIダイビングスクールE-BUDDYでは、ダイビングの扉を開けるためのサポートを全力でお手伝いさせて頂きます。一緒にダイビングを楽しみましょう♪
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-02-14 19:52 | ダイビング

PADI ダイビングインストラクターになろう! IE試験!

PADI 山梨県E-BUDDY ダイビングスクール!!

山梨県富士河口湖町にあるダイビングショップです(^^)♪
伊豆方面、大瀬崎、本栖湖(高所、淡水)を中心に活動しています。海の楽しさを全力でサポートいたします。


ALOHA! めざせ!PADIダイビングインストラクター♪


IE試験始まりました。
本日は、PADIダイビングインストラクターIE試験日なので私も日本の皆さんの応援を兼ねハワイ大学に見学に来ました。皆さん、緊張も無く良い顔してました♪IEは、今までやって来たことの発表の場なので落ち着いて楽しんで下さい♪つまらないミスをしないように注意です。本日は、虹も出ているし皆さん合格間違いなしですよ♪午前中に行われた5科目筆記試験、PADI 規準と手続き筆記テスト、知識開発プレゼンテーションは、お見事!高成績でクリアとの情報♪残すは、プールだけです。気合入れてがんばりましょう!

インストラクターIE試験内容(1日目)
1. オリエンテーション
2. 5科目筆記テスト
3. PADI 規準と手続き筆記テスト
4. 知識開発プレゼンテーション
5. スキルサーキット(プール)
6. 限定水域プレゼンテーション(プール)

インストラクターIE試験内容(2日目)
1. オープンウォータープレゼンテーション
2. レスキュー評価

ハワイ大学IE試験会場!虹 ♥ 虹
a0226062_18145827.jpga0226062_181592.jpg

スキルサーキット始まりました!
a0226062_18304527.jpga0226062_18305778.jpg

限定水域プレゼン始まりました! ガンバです!
a0226062_1831559.jpga0226062_1832851.jpg

ブリーフィング風景! 皆、高得点連発♪
a0226062_18343012.jpga0226062_18344411.jpg


1日目!全員合格!おめでとうございます♪
2日目!全員合格!NEWインストラクター誕生です♪


感想♪
皆さん、IDC、IEと約2週間本当に頑張りました。
IDC参加されたスタッフの皆さんお疲れさまでした。
そしてPADIインストラクター合格おめでとうございます♪
何か辛いことなどあった時はIDCに参加した時の事を思い出すと良いと思います(^^)
2週間寝る時間もあまりなく頑張れたことを・・・・←俺だった(笑)
インストラクター合格した時の喜びと感動を忘れることなくこれから頑張りましょう。
今回のIE試験会場に来てよかったなぁ。もちろん最新情報など知る事も出来たし、やる気にもさせてくれます。俺も山梨に帰ったらプロダイバー本気でめざす人には、IE合格出来るようにダイビングを教えて行きたいと思います♪今回IE合格された皆さんに元気を頂きました。ありがと♪
一人でもIE試験場!ハワイに山梨ダイビングスクールE-BUDDYから送り込たいと思います(^^)
PADI NEWインストラクター合格!おめでとう♪ ばんざ~い♪

PADIインストラクターになりたい方は、気軽にご相談下さい! 合格間違いなし!
ホームページ!ダイビングスクールE-BUDDY
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-02-11 19:54 | ダイビング

ハワイ!アラモアナレストラン♪

ダイビングを楽しもう♪山梨!PADI E-BUDDYダイビングスクール

ALOHA!! Hawaii♪

今日でハワイ滞在11日目です♪毎日楽しい日々を過ごしています(^^)
山梨の富士五湖は寒いだろうな?雪積もっているみたいです。ハワイは、天国♥出来れば住みたいですね♪今日の昼間は、ワイキキビーチで海水浴&日焼けなどをして楽しんで来ました♪気候も良いし、風も気持ち良いし、何といっても雰囲気はが最高です♪夜は、サンシャインスクーバー!ダイビングコースIDCに参加しているスタッフ達と美味しいものを食べにアラモアナまで行って来ました。アラモアナショッピングセンターは、すごく広いです。迷子になりそうですよ(-_-;)今日は、食事がメインなので滞在中にゆっくり買い物でもしよっと(^^)♪ 

ババ・ガンプ・シュリンプ・カンパニー♪

アラモアナショッピングセンターの4階にあるこのレストラン! オススメです。
この店は、楽しくてオープンな雰囲気とおいしいフード、すばらしい景色、トリビアクイズゲーム、フレンドリーなサービスなどで楽しく過ごせますよ♪

おとり扱いアイテム!
ババ・ガンプは、シュリンプ、シュリンプシュキャンピ、シュリンプカクテル、シュリンプフィジタ、セイント・ダン・ダンケンシュリンプ、シュリンプ・ヘブン、シュリンプリングイーニ、ココナッツシュリンプなどなどシュリンプで有名です。

a0226062_1359051.jpga0226062_1359139.jpg

Hawaiiの花火♪綺麗でした♥
a0226062_1431714.jpga0226062_1432979.jpg

めっちゃ美味しかったですね♪
a0226062_144015.jpga0226062_1441140.jpg


a0226062_146476.jpga0226062_1461456.jpg


a0226062_1462823.jpga0226062_1473438.jpg


a0226062_1482054.jpga0226062_1483623.jpg

Hawaiiのサンセットとても綺麗です♥
a0226062_1485640.jpga0226062_149786.jpg


Hawaii♥
今日は、楽しい食事会でしたね♪
参加者!ハンク、ワカ、ミー、シャロー、エースそしてA-Chan!←俺(^^)
今日でサンシャインスクーバーのIDCも終了です。皆さんお疲れさまでした。明日は、IEインストラクターの試験日です。生徒達は、緊張するだろうね?皆!合格しますよ・う・に!!
俺も明日は、IEの試験会場(ハワイ大学)に応援に行こうと思います。勉強&見学です(^^)♪
ハワイに来ると全国のインストラクター達に会えるので楽しみの一つです♪色んな話も聞けたり良い情報交換も出来るし最高です。ハンクは、千葉のダイビングショップ!ハスチヨルダイビングのオーナー。
俺と同級生です♪なんと3月中旬にマレーシアにコースディレクター(CD)の試験に行くそうです。第一次書類選考は、一発で通るのは難しいと言われていますがさすがハンク!一発通過!! 今までで最速のCDらしいです。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!3月の試験合格の報告♪楽しみにしてますね。ほんま尊敬します。
今日食事会楽しかったです。また皆さんに再開出来る日を楽しみにしています♪
お互いダイビングインストラクターとして頑張りましょう(*´∀`*)

千葉県!ダイビングショップ!ハスチョルダイビング
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-02-10 22:26 | グルメ