ダイビングポイント富戸

山梨県ダイビングスクールE-BUDDY!
今日は、富戸も風強いなぁ~。波もすごい!バシャバシャしてる。
海洋公園残念!潜れなかったので・・・・^^;富戸を潜って帰ろうと思いましたが・・・
やはりダメでした^^;東伊豆は今日明日とダメかも知れません!明日の方が風が強くなる予報です^^;
残念です。富戸もエントリー口は、波で荒れてました。何人か頑張って潜っていたけど・・・
透明度も今日は、「悪」って言ってました^^; Σ(゚д゚lll)ガーン
温泉丸・・・・スーツで入れる風呂です。皆さん気持ち良さそうです^^
a0226062_0375393.jpga0226062_0385810.jpg


a0226062_0392435.jpga0226062_0394270.jpg


a0226062_040779.jpga0226062_040293.jpg


今日は、早起きしたのに・・・・・^^;富戸も波の高さ2.5㍍でした。
東伊豆は、IOPも潜れず富戸も諦めることにしました。
波、風がすごいです!残念~~~~  自然には勝てませんね。
まだOWDで本数少ない人は少し今日の風と波では難しいですね。なので安全を兼ねて・・・
今日は、ダイビング断念します^^;
なぁ~んて諦めません!ポイント急遽変更して今から西伊豆へ行くことを決意!
大瀬崎にレッツGOGO(^^)
[PR]

by e-buddy-owner | 2011-10-18 23:55 | ダイビング

伊豆海洋公園

山梨ダイビングショップE-BUDDY!
今日は、朝早起きして東伊豆の伊豆海洋公園にショップ挨拶を兼ね、ダイビング予定です。
IOPは、久しぶりなので前日からワクワク、ウキウキです♪
IOPは、すごく雰囲気が良いところです。海外リゾートの雰囲気が漂います。(^^)
海洋公園のプールは、海水なんですよ!良い感じ!各ショップさんは、講習などで使ったりしてます。
以前行った時は、ずっとバブルリングの練習をして楽しんだ事を思い出します(^^)
バブルリングは、プールで練習してから海洋でやってみるのがベストです。
プールで出来ない人は、いきなりの海洋では、少し難しいですね。
今年から12月に入ったらプールの水を抜くそうですよ~。経費節約!

a0226062_23564236.jpga0226062_2359327.jpg


a0226062_021836.jpga0226062_032543.jpg


a0226062_042352.jpga0226062_043782.jpg


今日のIOPは・・・・
天気:曇り  気温:20℃  水温:20~21℃  透明度:12~18m  海況:潜水注意!
北東の風が吹き、エントリー口は風波でざわついていました。自然には勝てませんね^^;
めちゃ風が強く波も2.5㍍程でした。エントリーするにもエキジットするにも何人も波に巻き込まれてました^^;
俺たちは、潜るの諦め隣の富戸を見てこようと思います。^^
本日は、伊豆海洋公園残念です(泣)
今度皆さんも山梨ダイビングスクールE-BUDDYで一緒に潜りましょう♪
他県の方は最寄りの駅でピックアップします。現地集合も可能です。お気軽にお問い合わせ下さいね!
一人参加も大歓迎です。ダイビング楽しみましょう♪
[PR]

by e-buddy-owner | 2011-10-18 23:22 | ダイビング

夜の宴会!IN富士河口湖町三笑!

山梨県ダイビングスクールE-BUDDY!
今日の昼間は大瀬崎ダイビング楽しんで来ました。
ダイビングを終え少し遅くの昼飯です。本日寄って来たのは、大瀬崎の途中にある貝殻亭です。
皆さん腹が減ってたのでがっついて食べてましたね^^
ミックスフライ定食です。ボリューム満点!
a0226062_1145281.jpga0226062_1152546.jpg


a0226062_1155831.jpga0226062_1162287.jpg


a0226062_1165119.jpga0226062_1171221.jpg


夜の宴会は、富士河口湖町小立にある三笑です。
a0226062_1204699.jpga0226062_1211765.jpg


ダイビングクラブINGの夜の宴会!かんぱ~~~~~~~い(^^)
本日、ダイビング行けなかった人も夜集まって盛り上がりました。
三笑さんでは、新鮮で美味しい刺身、しゃぶしゃぶなど頂きました。とても美味しいです。
いつも新鮮で美味しい料理を有難うございます。心こもってます。
富士河口湖に観光に来た人は、是非三笑さんを訪れてみて下さい。マスターの料理最高ですよ!
INGの皆さん今日一日お疲れでした~^^
明日の昼飯は、吉田のうどん!すかいぶるですよ~(^^)
美味しい・・・うどんが待ってます^^
[PR]

by e-buddy-owner | 2011-10-08 23:50

アラジン インドレストラン!

山梨ダイビングスクールE-BUDDY!
山梨県富士山の麓!河口湖から美味しいカレー屋さんの紹介です。
河口湖大橋通りにあるアラジン インドレストランです。
ここは、日本人に合わせた味付けで何を食べても美味しいです。特に!ここのナンは最高です^^
めちゃデカイ~~~~~~~^^
オーナーは、インドの人で日本語バッチリですよ。たまに飲み物をサービスしてくれます。ありがと。
a0226062_22112048.jpga0226062_22115128.jpg


a0226062_22124727.jpga0226062_2213792.jpg


a0226062_22133451.jpga0226062_221464.jpg


感想!
富士五湖方面に来たら是非立ち寄ってみて下さい。
私がいつも食べるのは、女性にも人気のバターチキンです。辛さも選べます^^
辛さもあるしバターの甘みもあるし何とも言えない味です。最高です。
ナンは、すごく大きく味も最高!何食べてもおいしいです^^
皆さんも一度食べてみてね^^
河口湖に遊びに来た時は、昼飯は・・・やはり吉田のうどんですね。
吉田のうどんすかいぶるうにも是非立ち寄って下さいね。一度食べたら又食べたくなります!お待ちしてます(^^)
[PR]

by e-buddy-owner | 2011-10-06 22:34 | 観光スポット