本栖湖o(^▽^)o大瀬崎でデジカメSP

ダイビングスクールE-BUDDY

富士山世界文化遺産の麓を潜ろう!人気のアルティチュードSPコースも1人様より開催可能!
本栖湖ダイビングは、E-BUDDYダイビングスクールにお任せ下さいo(^▽^)o 遊びに来てね(^_-)-☆


Congratulations!! \(^o^)/
デジタル・アンダーウォーター・フォトグラファーSP


水中写真を撮る!このコースは、楽しいですねo(^▽^)o

a0226062_22241860.jpg

今回デジカメSPを受講したのは、淡水を好むスーパーリピーターN君!E-BUDDYのメンバーです。1日目は、本栖湖で2日目は、大瀬崎でダイビングを楽しんで来ました\(^o^)/今回のSPコースは、前回E-BUDDYダイビングスクールでAOWを習得したので無料です。しかも当店でMY器材購入してくれたので... 2ダイビング無料です。今回!E-BUDDYのお得なサービスを上手に使いました♪MY器材は、やはり良いですね。これからダイビングが楽しくなること間違いなし!目指せ!アマチュア最高峰のダイビングランクMSD(^_-)-☆ その後は、プロダイバーです\(^o^)/
これからN君の成長が楽しみです。これからもガンガン潜りましょう!

E-BUDDYのお得な情報!
※当店でOWD,AOW、REDを習得された方は、PADI!SPコース1つ!無料サービスです\(^o^)/
アマチュア最高峰のランクに近くなる\(^o^)/
器材購入などで2ビーチ無料サービスの特典もあり!お得な割引きで購入出来ます\(^o^)/
他にもお得なサービスがあるよ(^ ^)♪E-BUDDYで一緒にダイビングを楽しみましょう(^_-)-☆


本栖湖で水中写真撮影
水中撮影を楽しむ♪ 
a0226062_2334589.jpga0226062_2342152.jpg


大瀬崎で水中写真撮影
デジカメSPは、めっちゃ楽しいです(*´∀`*)
a0226062_23145858.jpga0226062_23151081.jpg


a0226062_23163697.jpga0226062_23165063.jpg


a0226062_23172882.jpga0226062_23173988.jpg


次回は、本栖湖でレスキューダイバーコースですo(^▽^)o
[PR]

by e-buddy-owner | 2013-07-17 22:10 | ダイビング

大瀬崎ダイビング!水中プロポーズ\(^o^)/

ダイビングスクールE-BUDDY

本栖湖ダイビング!高所・淡水を潜ろう!
現地唯一のダイビングショップ!E-BUDDYが本栖湖の水中をご案内します(^_-)-☆
各コース一人参加も大歓迎!一緒に本栖湖ダイビングを楽しみましょうo(^▽^)o


大瀬崎ダイビング!水中プロポーズ♡


大瀬崎ダイビングに行って来たよ~\(^o^)/水温は、20度~21度!少し寒さを感じましたがゲストの水中プロポーズもあったので... 寒さに負けず身体もポカポカです♡一生に一度の水中プロポーズ良いですね。
俺もめっちゃ嬉しくなりました。末永く幸せになって下さい(^_-)-☆ 
結婚したら絶対に水中でお祝いダイビングしましょうo(^▽^)o オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!




宙玉レンズで撮影!海猿も喜ぶo(^▽^)o

a0226062_17365323.jpg


幸せになってくださいね(^_-)-☆
a0226062_17425540.jpga0226062_1743628.jpg


a0226062_1743234.jpga0226062_17433884.jpg


水中プロポーズ大成功でしたo(^▽^)o めっちゃ感動しました!
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-11-14 22:17 | ダイビング

誕生日ダイビング!

ダイビングスクールE-BUDDY

ちょっぴり水中世界を覗いてみませんか?
山梨県!E-BUDDYダイビングスクールは、伊豆方面、本栖湖を中心に活動してます。
体験ダイビング、ライセンス取得も一人様より開催します\(^o^)/


一緒に高所・淡水!本栖湖ダイビングを楽しみましょう!アルティチュードSPコースも開催してます。


Happy ♡ Birthday


本日の天気は良好\(^o^)/大瀬崎に記念ダイビングに行って来ました♪
誕生日にダイビングなんて羨ましいですね。100本記念は、海外に行きましょうo(^▽^)o
本日の大瀬崎は、透明度も良くて快適!ベストシーズン到来ですね\(^o^)/
水中記念写真は、私の師匠でもある山梨のBUBBLE RINGオーナ古屋さんに協力して頂きました(^ω^)
ありがとうございました。感謝感謝♪ 

大瀬崎で誕生日ダイビングを楽しんで来ました\(^o^)/

a0226062_19304425.jpga0226062_19312649.jpg


水中 ♡ 記念撮影
a0226062_19514542.jpga0226062_19571851.jpga0226062_200576.jpg


俺が主役みたい... m(._.)m

a0226062_206366.jpg



水中風景...
a0226062_20101425.jpga0226062_2011652.jpg


記念ダイビング楽しかったね(^_-)-☆ また来年!
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-10-04 19:08 | ダイビング

この夏は・・・大瀬崎の海!

山梨県 富士五湖!PADI E-BUDDY ダイビングスクール♪

富士五湖!本栖湖をもぐりましょう♪アルチィチュードSP習得可能!



大瀬崎の水中散歩(^^)


大瀬崎の水中にぶらぶら散歩です♪水温も上がり水中の中は、めっちゃ気持ちがいい!
水中の世界は、まるで別世界!ダイビングをまだ初めてない人は、絶対に水中の神秘的な世界を覗いた方が良いと思う(^^)!ダイビングって楽しいって思うはず!癒されますよ~♥


大瀬崎の水深20m!大好きなスミゾメミノウミウシ♪


a0226062_18591948.jpg


大瀬崎には、他にも色んなウミウシが登場しますよ♪

イバラカンザシ♪ ブダイのオス、メス♥
a0226062_1911875.jpga0226062_1914713.jpg

マガレメイタガレイ!タキゲンロクダイ!
a0226062_1923927.jpga0226062_1924863.jpg


大瀬崎には、色んな生物がいっぱいです。この前は、外海にウミガメも出たそうです。すげ~なぁ\(^o^)/ウミガメ見たいですね。そして一緒に泳ぎたい!一眼カメラで写真撮りたいですね(^^) 水中カメラ楽しいです♪


ハワイのカメは・・・ こんな感じ♥

ハワイが恋しいですわ(^^) ハワイ大好き!

a0226062_191953.jpg

皆さん!一緒に水中カメラもって海に遊びに行きましょう♪
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-07-18 22:46 | ダイビング

ダイビングをはじめよう!OWDキャンペーン情報!

山梨県 PADI E-BUDDY ダイビングスクール♪

山梨県 PADI E-BUDDY ダイビングスクールは、初心者ダイバーを応援します。

神秘的な水中世界をのぞいてみませんか?

2012年期間限定!超お得なキャンペーン情報!
2012年6月30日まで!

これからダイビングをはじめたい!ダイビングに興味ある方!必見です♪

E-BUDDYの海とも会員になりましょう。初回のみ¥5.000永年会員です♪お得なプランでダイビングが楽しめます。その他オリジナルTシャツプレゼントなど・・・色々(^^)詳しくはHPをご覧ください(^^)

a0226062_2321776.jpga0226062_2322771.jpg


OWD初心者コース!水深18mのパスポートをGET!
西伊豆大瀬崎!又は山梨県本栖湖(淡水)のどちらでも受講可能です♪
a0226062_231838100.jpga0226062_23184836.jpg


OWD初心者ライセンスコース

a0226062_2358560.jpg


大瀬崎ダイビング、本栖湖ダイビング(2.5日間)日帰り2日間可能 ¥78.000 → ¥60.000

参加条件…10歳以上 (10歳~14歳は、ジュニアオープンウォーターダイバーとして認定されます)
※ 健康な方であれば上限は、ありません。 スケジュールは、受付時に相談致します!


OWD取得でPADIスペシャルティーを無料GET!

基本スキルを磨く為に必要なPADIスペシャルティーコースです。
スペシャルティコース受講料
ドライスーツSP ¥12.600
PPB SP(中性浮力) ¥12.600



2012!期間限定でどちらか1つのスペシャルティコース受講を無料プレゼント!
吉田のうどん!すかいぶるうの無料うどん券プレゼント!
その日の思い出写真、動画合わせて無料プレゼント! 1名様から開催致します。
OWD取得者には、次回のFUNDIVEのレンタル器材無料サービス(^^)


含まれるもの…教材.学科講習代.限定水域講習代.海洋講習代(4DIVE).申請料.レンタル器材代
       保険料.施設使用料.送迎代.潜水代.宿泊費(2食付)
含まれないもの… 2日分の昼食代
準備して頂く物…申請料の写真2枚(3㎝×4㎝)モノクロ.帽子.サングラスは不可
バスタオル.水着.1泊分の着替えなど・・・


OWDライセンス講習内容 4回の海洋実習 (サンプルスケジュール)

1日目…学科講習.事前学習してきたマニュアルの回答.学科総まとめのテスト
※ 基本的には、マニュアルの学習(4時間程度)は、事前学習を推奨しています。
簡単なテストがあります。テストは、すべて選択式!
2日目…ダイブ1.ダイブ2
3日目…ダイブ3.ダイブ4 ダイビングの楽しさは、海の中にあります(^^)

スペシャルティ・コース内容 基本を学ぶ!
ドライスーツ・スペシャルティ・コース! ¥12.600

講習内容 学科&海洋実習2ダイブ
コース習得後
・シーズンを問わずダイビングが楽しめる
・ドライスーツでしか潜れない水域も潜れるようになる
・アフターダイブの行動がスムーズになる
・より水中環境の知識が身につく、ダイビングスキルが向上する

体を濡らさず快適なダイビングが楽しめます。タンクの空気を中圧ホースでスーツ内部に取り入れ、空気の層で保温するため保温効果は抜群。秋から春にかけ日 本の海を潜る必須アイテム!多くのダイバーが愛用しています。またインナーを替えることで、シーズンを問わずに一年の大半をドライスーツで楽しむというダ イバーも増えています。
ドライスーツを着用すれば、体が冷えないため疲労度も少なくなります。水中の中も外も快適に過ごすことができます。このコースでは、ドライスーツの着脱方法から、吸・排気バルブの操作方法、適切なエアコントロール・スーツ自体の取扱注意点、使用後のメンテナスなどを学びます。
オールシーズンダイバーを目指すダイバーには必須のコースです♪
快適で楽しいダイビングがあなたを待っています♪


PPB SP(中性浮力)コース! ピーク・パフォーマンス・ボイヤンシー! ¥12.600


講習内容 学科&海洋実習2ダイブ
コース習得後
・浮力コントロールが上達する。無駄な動きがなくなり、エアーの消費も少なくなります。
・水中をより楽しむことが出来る。

ピークパフォーマンスとは、水中で浮も沈みもしない「中性浮力」のことです。中性浮力が完璧にとれれば、体のコントロールがきかずにドンドン沈んでしまってサンゴを傷つけたり折ることがなくなります。水深5mで安全停止をする時いつのまにか浮上することもなくなります。マナーや安全面が大いに向上します。さらに、魚を観察するにも水中写真を撮るにも、水中でピタッと止まれて行動したいことが思いのままになります。
できるダイバーを目指すこのコースは、タンクやスーツの種類によってウエイト量を調整する知識から、BCDや肺の呼吸をコントロールして中性浮力がキチンと取れるまでのテクニックを磨いていきます。中性浮力をマスターすればより一層ダイビングが楽しくなるでしょう♪楽しいダイビングがあなたを待っています ♪


a0226062_0352066.png



神秘的な水中の世界を一緒に楽しみましょう♪
お気軽にお問い合わせ下さい。


E-BUDDYは、伊豆方面、大瀬崎、本栖湖を中心に活動しています。
グループ参加、もちろん1人参加も大歓迎!県外の方は、最寄りの駅でピックアップ致します。現地集合も可能です。遊びに来てね♪

ホームページ!ダイビングスクールE-BUDDY

[PR]

by e-buddy-owner | 2012-05-06 00:53 | ダイビング

TUSA KAIL フィン

ダイビングスクールE-BUDDY

本栖湖ダイビングを楽しみましょう♪ 淡水の世界をご案内します!

山梨県 PADI E-BUDDY ダイビングスクール♪
ライセンス習得から各コースも... ひとり様より開催!


TUSA KAIL カイル インストラクター専用フィン

a0226062_14512311.jpga0226062_14544740.jpg


今、話題のこのフィン!ショートブレード設計なので使いやすそうです♪ 早く履いてみたいです(^^)



KAIL FF-16 NEW ¥13,650 (本体価格¥13,000)

コンセプトは「1ダイブ最後までしっかり、楽に蹴りきれるフィン」
a0226062_1510826.jpg
製品の特徴
●ブレードの長さを極力低くしたショートブレード設計
●柔らかさの中にも推進力を失わないゴムの硬度設定
●“くるぶしズレ”を防ぐローカットフットポケット
●素早く簡単に脱げる、かかとに配した3本のキッカーa0226062_1514337.jpg 

【裏面】
作り手の熱い想いが込められた、勢いのある「さんずい」デザイン


カラーバリエーション
a0226062_15251049.jpga0226062_15252471.jpga0226062_15255347.jpga0226062_1526687.jpga0226062_15261953.jpg
外形寸法 / 重量
XS 490×185 / 650g
S 515×190mm / 720g
M 530×200mm / 755g
L 550×210mm / 830g
XL 580×215mm / 980g


a0226062_15415918.jpga0226062_15432185.jpga0226062_15433190.jpg


XSからXLまでブレードの長さの差を3cmに抑えた結果、キックと取り回しが非常に楽になった。“くるぶしズレ”を防ぐ、ローカットデザイン。簡単かつ素早く脱ぐ事が出来るきっかけ、3ステップキッカー


適合目安サイズ
素足サイズ    KAILブーツ
XS 23-24    21-22 
S  24-25    22-23
M  25-26    23-24
L  27-28    24-25 
XL 29-30    25-26


KAIL Boots カイルブーツ DB-3016 NEW
カイルブーツ ¥5,775 (本体価格¥5,500)

フィンのパフォーマンスもブーツ次第。フィット感最高のフルフィットフィン専用ブーツ

a0226062_15595157.jpg■スーパーストレッチジャージ / 3mmクロロプレンゴム /
 チタンコーティング
■フィンのパフォーマンスを最大限に引き出す
 アーチサポートパッド
■収納に便利な専用ポーチ付き
a0226062_1612650.jpg 
カラーBK/サイズ
22.23.24.24.26



a0226062_1665448.gifa0226062_167543.gifa0226062_1671612.jpg
土踏まずの空間を埋めた究極のフィット感が、フィンの性能を最大限に引き出します。効率的なフィンキックを可能にする140°の傾斜角度、着脱がしやすい上部フラップと面ファスナー


山梨県 PADI E-BUDDY ダイビングスクール
a0226062_16323526.jpga0226062_16325839.jpg


山梨県 PADI E-BUDDYダイビングスクールは、TUSAの製品、その他ダイビングメーカーも取り扱っております。メンバーになると・・・特別価格にて販売致します(^^)♪ 気軽にお問い合わせ下さい。
PADIダイビングスクールE-BUDDY は、山梨県富士山の麓、富士五湖、富士河口湖にあります。伊豆方面、大瀬崎、本栖湖(高所、淡水)を中心に活動しています。海の楽しさを全力でサポート!
これからダイビングをはじめたい方、ダイビングに興味ある方、もちろん一人参加も大歓迎です。県外のお方は、現地集合又は、最寄りの駅でピックアップも可能です。
PADIライセンス習得、ステップアップコース、体験ダイビング、FUNダイビング、器材のことなど何でもご相談下さい。世界中の神秘的な海、一緒にダイビングを楽しみましょう♪気軽に遊びに来てね♪
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-04-26 16:52 | ダイビング

ハワイアンモンクシール

PADI 山梨県 E-BUDDY ダイビングスクール!!

ALOHA! Hawaii♪

ハワイの保護動物の紹介です。ハワイアンモンクシール♥ハワイの海でタイビングしていたら実際にハワイアンモンクシールに遭遇しました♥なんと逃げもせず逆にハワイアンモンクシールの方がこちらをウォッチングしてました。驚きますよね( ^∀^)ハワイ海の神様に感謝です♪最高の出会いに感謝です♥

ハワイの雰囲気♥青い海大好きです♥


a0226062_1681263.jpga0226062_1682269.jpg


保護動物 ハワイアンモンクシール
ハワイアンモンクシールは、アザラシの一種で、北西ハワイ諸島を中心に生息しています。他のアザラシとは違い、集団で生活することを嫌い、少数もしくは、1頭だけで生活しているそうです。年々、数が減っていて保護動物に指定されています。NOAA(米国海洋大気庁)の調べでは、現在確認されているのは、1200頭ほどで、ここ数年の間に1000頭までに減ると予測されています。絶滅が危惧されています。この内、ハワイのビーチで見かける事の出来るハワイアンモンクシールは、ほんの数十頭ほどだそうで、カウアイに一番、多く出没するそうですが、数が知れてるのでめっちゃ貴重な生き物だそうです。

a0226062_16231123.jpg


マジックアイランド!! 海の神様に感謝♥
a0226062_16253862.jpga0226062_16255412.jpg


a0226062_1626879.jpga0226062_16261727.jpg


ハワイアンモンクシールに出逢えたこの日は、2月14日♥そうなんですヴァレンタインデーです( ^∀^)
ハワイの海から最高のプレゼントを頂きました♪ この日一緒に潜ったビーチチームは、ほんまラッキーでした(#^.^#)
ほんの少しの時間でしたが大満足です♥水中の世界は、癒しがいっぱいですね♪
少しでもダイビングに興味ある人は、絶対ダイビング始めたほうが良いですよ~。
山梨PADIダイビングスクールE-BUDDYでは、ダイビングの扉を開けるためのサポートを全力でお手伝いさせて頂きます。一緒にダイビングを楽しみましょう♪
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-02-14 19:52 | ダイビング

PADI ダイビングインストラクターになろう! IE試験!

PADI 山梨県E-BUDDY ダイビングスクール!!

山梨県富士河口湖町にあるダイビングショップです(^^)♪
伊豆方面、大瀬崎、本栖湖(高所、淡水)を中心に活動しています。海の楽しさを全力でサポートいたします。


ALOHA! めざせ!PADIダイビングインストラクター♪


IE試験始まりました。
本日は、PADIダイビングインストラクターIE試験日なので私も日本の皆さんの応援を兼ねハワイ大学に見学に来ました。皆さん、緊張も無く良い顔してました♪IEは、今までやって来たことの発表の場なので落ち着いて楽しんで下さい♪つまらないミスをしないように注意です。本日は、虹も出ているし皆さん合格間違いなしですよ♪午前中に行われた5科目筆記試験、PADI 規準と手続き筆記テスト、知識開発プレゼンテーションは、お見事!高成績でクリアとの情報♪残すは、プールだけです。気合入れてがんばりましょう!

インストラクターIE試験内容(1日目)
1. オリエンテーション
2. 5科目筆記テスト
3. PADI 規準と手続き筆記テスト
4. 知識開発プレゼンテーション
5. スキルサーキット(プール)
6. 限定水域プレゼンテーション(プール)

インストラクターIE試験内容(2日目)
1. オープンウォータープレゼンテーション
2. レスキュー評価

ハワイ大学IE試験会場!虹 ♥ 虹
a0226062_18145827.jpga0226062_181592.jpg

スキルサーキット始まりました!
a0226062_18304527.jpga0226062_18305778.jpg

限定水域プレゼン始まりました! ガンバです!
a0226062_1831559.jpga0226062_1832851.jpg

ブリーフィング風景! 皆、高得点連発♪
a0226062_18343012.jpga0226062_18344411.jpg


1日目!全員合格!おめでとうございます♪
2日目!全員合格!NEWインストラクター誕生です♪


感想♪
皆さん、IDC、IEと約2週間本当に頑張りました。
IDC参加されたスタッフの皆さんお疲れさまでした。
そしてPADIインストラクター合格おめでとうございます♪
何か辛いことなどあった時はIDCに参加した時の事を思い出すと良いと思います(^^)
2週間寝る時間もあまりなく頑張れたことを・・・・←俺だった(笑)
インストラクター合格した時の喜びと感動を忘れることなくこれから頑張りましょう。
今回のIE試験会場に来てよかったなぁ。もちろん最新情報など知る事も出来たし、やる気にもさせてくれます。俺も山梨に帰ったらプロダイバー本気でめざす人には、IE合格出来るようにダイビングを教えて行きたいと思います♪今回IE合格された皆さんに元気を頂きました。ありがと♪
一人でもIE試験場!ハワイに山梨ダイビングスクールE-BUDDYから送り込たいと思います(^^)
PADI NEWインストラクター合格!おめでとう♪ ばんざ~い♪

PADIインストラクターになりたい方は、気軽にご相談下さい! 合格間違いなし!
ホームページ!ダイビングスクールE-BUDDY
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-02-11 19:54 | ダイビング

大瀬崎!クリスマスDiving

山梨PADIダイビングスクールE-BUDDY!IN大瀬崎!

本日は、12月24日!クリスマスイブです♥ メリークリスマス(^^)
大瀬崎にクリスマスダイビングに行ってきました♪ 大瀬崎!水中クリスマスツリー登場中♪
本日、手打ちうどん!すかいぶるうの仕事を早めに終え富士河口湖から大瀬崎へダイビングです♪
前日から胸がドキドキ(^^)キューン♪ 興奮です(^^) だってナイトダイビングだもん♥
クリスマスダイビング。結構ダイバー多かったですよ♪
大瀬崎の水中は、大きなクリスマスツリーがケミカルライトでライトアップ!ウヒョォォォォォ~ 綺麗♥

クリスマスダイビング♥水中クリスマスツリー

a0226062_1833528.jpga0226062_184166.jpg


水中ライトアップ♥いい感じ~
a0226062_184439.jpga0226062_1845118.jpg


めっちゃ綺麗♥ロマンチックです
a0226062_1871846.jpga0226062_1873845.jpg


感想♥
メリークリスマス♥今年のクリスマスイブは大瀬崎へナイトダイビングです♪
本日、ナイトダイビングに来ているダイバーも多かったです。
皆、本日は良い思い出になったでしょう♪ 水温は、20度ありましたよ。外気温より水中に居る方が暖かい♪
ケミカルライト点灯は本日のみ!一年に一度のチャンスです!
本日、潜って良かったです♪ めっちゃライトアップ感動でした♥
クリスマスツリーの近くは、ダイバーでいっぱい。 わーい♪
皆さん、譲り合いながら記念写真撮っていましたよ♥
また来年潜りに来ちゃいます♪ 楽しみです♥












[PR]

by e-buddy-owner | 2011-12-24 23:58 | ダイビング

大瀬崎!水中クリスマスツリー♥

山梨県ダイビングスクールE-BUDDY!

神秘的な海。大瀬崎を潜ろう!クリスマスダイビング♥

富士山が見えてとても良い感じ♪ 天気も良く♪ 良い風景だぁ~♪
大瀬崎ダイビング最高ですね(^^) 外に居るより水中のが温かいです(^^)

a0226062_1643563.jpg

水中クリスマスツリー設置(^^)
a0226062_16494485.jpg            a0226062_16505120.jpg


大瀬崎の湾内にクリスマスツリーが設置されています。昨年よりグレードUPしてますよ~♪
今の季節、外は寒さを感じるものの水中は、まだ20度台をキープ♪ 温かいです(^^)ワーイ
12月24日のクリスマス・イブは、ケミカルライトの点灯予定です。めっちゃ綺麗でしょうね♥ 楽しみです♪
ダイバーの皆さん!24日のクリスマス・イブは、大瀬崎集合ですね♥
カップルで水中デート?良いですね♥ 最高の思い出になること間違いなしΣ(゚∀゚ノ)キャー♥
カップル以外は、のんびりダイビングを楽しみましょう!(^^)!ウヒョ~
クリスマスダイビング最高ですね♥ ナイトダイビング♪ 超興奮します♥(^^)♥ テヘヘ...
[PR]

by e-buddy-owner | 2011-12-07 21:37 | ダイビング