水中写真!人気のクマドリカエルアンコウo(^▽^)o

ダイビングスクールE-BUDDY

本栖湖でPADIライセンス習得可能です\(^o^)/


淡水を潜ろう!本栖湖ダイビングをお楽しむ!
E-BUDDYダイビングスクールが湖の世界をご案内します。遊びに来てね(^_-)-☆


大瀬崎ダイビング!水中撮影楽しい~(´∀`*)
人気のクマドリカエルアンコウo(^▽^)o


大瀬崎に人気のクマドリカエル黒が登場中\(^o^)/めっちゃ可愛かった♡
一眼カメラの練習も含め、のんびり水中散歩を楽しんで来ました。
色んな設定で写真を撮ってみまたり... 色んなことを試してみた。
やはり一眼撮影は、楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからも色んな写真を撮りに行こうと思います。
気になる大瀬崎の水温は、19度~20度!透明度は、10m位でした。透明度もこれからUPしてくると思いますので楽しみです。いよいよドライスーツの季節!快適に潜りたいですね(^ ^)
冬のダイビングも楽しいですよ~o(^▽^)o

水中写真
カエルアンコウ可愛いですね。。。めっちゃ大好き♡
a0226062_16282537.jpga0226062_16365456.jpg


a0226062_16371448.jpga0226062_16373243.jpg


a0226062_16374440.jpga0226062_16375268.jpg


クマドリカエルアンコウ黒、イロカエルアンコウ、サラサウミウシ、オトヒメエビ、クマノミ、サクラダイ!
こんな感じで写真を撮ってみました(^ ^)これからの季節は、ウミウシも多くなり水中撮影も楽しくなりそうです。
また色んな写真撮ってUPしますo(^▽^)o
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-11-21 20:52 | 水中写真