夏祭り・神明の花火大会!

富士山の麓!本栖湖・淡水を潜りましょう♪ 山梨県 PADI ダイビングスクールE-BUDDY!

ダイビングスクールE-BUDDY

夏祭り・・・山梨県・神明の花火大会!


花火の町として知られる山梨県市川三郷町で毎年8月7日(花火の日)に開催されます。
県下最大規模の花火大会!市川和紙の興隆に貢献した紙工「甚左衛門」の命日7月20日に行われていた花火が、平成元年に神明の花火大会として復活!約2万発の彩り花火が夏の夜空を魅了する♪
毎年20万人の人が神明の花火大会に訪れる!今年も感動しちゃいましょう。

A-chan・・・初!多重撮影にチャレンジ(^^)


山梨県の市川大門!神明の花火大会に行って来ました。今回は、一眼カメラ初心者ですが多重撮影にチャレンジしてみました。花火撮るの結構難しいです。多重撮影なんか出来るのか?めっちゃ不安でしたが頑張って撮って来ました(^^) 前回の河口湖・湖上祭の撮影より少しは・・・上達したかな(^^)???
素人ながらの写真ですが... 楽しんで下さい(^^) 一眼カメラめっちゃ楽しいです♪ いっぱい経験積んで上手に撮れるようにガンバします。水中写真も早く撮ってみたい。そのうち水中の写真もUPしますね♪

夏祭りスタート ♡ 神明の花火大会

a0226062_23184272.jpga0226062_23185411.jpg


a0226062_23193134.jpga0226062_23194212.jpg


a0226062_23201248.jpga0226062_23202267.jpg


a0226062_23205573.jpga0226062_23211494.jpg


a0226062_23215081.jpga0226062_2322596.jpg


打ち上がる花火に感動\(^^)/

a0226062_23224456.jpga0226062_2322571.jpg


a0226062_2323284.jpga0226062_23234268.jpg


a0226062_23241871.jpga0226062_23242924.jpg


a0226062_23245969.jpga0226062_23251469.jpg


a0226062_23254663.jpga0226062_23255842.jpg


夏祭り ♡ 神明の花火!また来年 (*^^*)

市川大門の神明の花火大会を満喫して来ました。今回、多重撮影にもチャレンジしてみましたが結構楽しいです♪ 初!多重撮影にしては、良くできた方ですね(^^)打ち上がる花火がめっちゃ凄くて感動しました。また来年楽しみにしたいと思います。山梨県!神明の花火大会!皆さんも来年いかがですか(^^)?
[PR]

by e-buddy-owner | 2012-08-07 23:34 | 花火大会